Home W-wingsについて お問い合わせ
これまでの活動 今年の活動 メンバー専用

2013年の活動

  曲目

  • 校歌
  • 大地讃頌(だいちさんしょう)
  • YELL(いきものがかり)

  練習予定

 6月22日(土)  10時〜12時 蕨中央公民館 講座会議室
 6月29日(土)  10時〜12時 さいたま市文蔵公民館 視聴覚室
 7月 6日(土)  10時〜12時 さいたま市文蔵公民館 視聴覚室
 7月20日(土)  10時〜12時 蕨中央公民館 講座会議室
 7月27日(土)  10時〜12時 蕨中央公民館 集会室
 8月17日(土)  10時〜12時 蕨中央公民館 集会室
 8月22日(木)  決定後連絡 リハーサル 蕨高校 体育館
 8月31日(土)  10時〜12時 さいたま市文蔵公民館 視聴覚室
 9月 1日(土)  午後 文化祭本番 (詳細未定)
終了後打ち上げ
  

  連絡先等

蕨中央公民館 蕨市中央4-21-29
048-432-2530
 
さいたま市文蔵公民館 さいたま市南区文蔵4-19-3
048-845-5151
 
幹事 上野、佐藤  
  

  練習風景

  

  本番

■本番前リハーサル


■本番ステージ横


■いざ、本番!

皆さん、こんにちは。W-WINGSです。
私たちは元気なわら高生や元保護者で結成された合唱団です。
できて、12年になります。

W−WINGSに入ったきっかけは、歌が好きなことはもちろんですが、
皆さんが中学生だった時の合唱コンクールで感動して、自分もあんな風に歌いたいな
と思って入った人もいます。

次に歌うYELL(エール)は、若い人にとても人気のある「いきものがかり」の歌です。
YELLとは、学生のスポーツの試合などで声をそろえて発する応援の掛け声や
声援のことです。エールを皆さんにそして自分たちに届けたいと思います。
さあ、エールを交換しましょう。

最後に歌う大地讃頌は、合唱コンクールなどで歌った方もいらっしゃるでしょう。

では聴いてください・・・。

 当日の録音

ご挨拶
YALL
大地讃頌












■お疲れ様でした

HOME / W-Wingsについて / お問い合わせ / これまでの活動 / 今年の活動 / メンバー専用
Copyright(C) 2013-2017 W-wings All Rights Reserved.