2009年 蕨高PTA合唱団
Last update.
2009/09/13


蕨高祭写真 山崎さんから写真が届きましたので掲載します。  写真集へ

蕨高祭本番 9月7日蕨高祭本番。 なんて爽やかな朝なんでしょう。 こんなすがすがしい気分は何年ぶりのことなんでしょう。
この夏一番のとてもいい天気。 それでいて暑さを感じさせない風が吹く。 そして、最後に中庭に吹いたのは W-wings.
さあ、本番の録音です。ブラスの音がやさしく響き、合唱団の声も聞こえます。 10回くらいはお楽しみください。

手紙
大地讃頌(だいちさんしょう)

リハーサル 26日、体育館でリハーサルが行われました。30人くらい来ました。みなさん、ご苦労様です。
そのときの録音です。ブラスの音が圧倒的に大きいので合唱団の声が聞こえません。 でも耳が慣れてくるとだんだんと聞こえてきます。 噛めばかむほど味が出るイカみたいです。
大地讃頌(だいちさんしょう)

お誘いの葉書 幹事の山崎さんからW-wings合唱団へのお誘い」葉書が届きました。
6月20日までに返信とのこと。
本日9日に返信しましたよ、山崎さん。


今年の曲 手紙(アンジェラ・アキ)
パート練習のページへ  アルトの石川さんが音取CD作り頑張っています。

ところで、アンジェラ・アキって何人なの?
って思っていたんだけれど、 NHKの朝ドラ 川越を舞台にした「つばさ」の主題歌を毎朝聞いてました。

丹野まつり W-wings練習開始を1週間後に控え、3年ぶりに丹野まつりをやりました。
丹野まつりのページへ

日程、会場

2009年
毎週土曜日、7月4日からスタートです。
練習日 場所 確保時間帯など
7月04日 浦和コミュニティーセンター048(685)2120 10時〜12時
7月11日 浦和コミュニティーセンター048(685)2120 10時〜12時
7月18日 浦和コミュニティーセンター048(685)2120 10時〜12時
7月25日 浦和コミュニティーセンター 10時〜12時
8月01日 蕨中央公民館 講座会議室 10時〜12時
8月08日 蕨中央公民館 集会室 10時〜12時
8月22日 蕨中央公民館 10時〜12時
8月26日 リハーサル 体育館 17:30-17:50
8月29日 蕨中央公民館 10時〜12時
9月6日 蕨高祭 本番 14時40分開始予定
9月6日 蕨高通り蕎麦屋 打ち上げ 本番終了後〜

曲目 校歌
大地讃頌(だいちさんしょう)
手紙(アンジェラ・アキ)

会費、
その他諸費用
2000円程度(練習会場代、楽譜代、等)


浦和コミュニティーセンター 浦和コミュニティーセンター:
さいたま市見沼区大和田町 1丁目305番地 048-832-3139
浦和駅東口パルコ10階

トップページへ
連絡先:
内ヶ崎 恵
馬渕 純子
磯井かおる
坂本 淳子
山崎 康子